蔵衛門御用達-よくあるご質問(Q&A)
工事写真管理ソフト「蔵衛門御用達」お問い合わせが多かった内容を、FAQとして掲載していきます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
「蔵衛門御用達11」のサポート終了について【再掲載】
皆さま、こんにちは。

「蔵衛門 御用達 11 Professional」及び「蔵衛門 御用達 11 Standard」は
2016年12月28日(水)をもちましてサポートを終了させていただくこととなりました。

※サポート終了後も、引き続き製品をご利用いただけます。

長年にわたるご利用を感謝いたしますとともに、サポート終了に際し、
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

また、以下の製品は、昨年までにサポートを終了させていただきました。
・蔵衛門 御用達 10 Professional
・蔵衛門 御用達 10 Standard
・蔵衛門 御用達 9 Professional
・蔵衛門 御用達 9 Standard
・蔵衛門 御用達 8 Professional
・蔵衛門 御用達 8 Standard
・蔵衛門 御用達 7 Professional
・蔵衛門 御用達 7 Standard
・蔵衛門 御用達 6 Professional
・蔵衛門 御用達 6 Standard
・蔵衛門 御用達 5 Professional
・蔵衛門 御用達 5 Standard
・蔵衛門 御用達 4 Professional
・蔵衛門 御用達 4 Standard
・蔵衛門'工事写真'御用達3.0
・蔵衛門'工事写真'御用達2.0
・蔵衛門'工事写真'御用達1.0
・蔵衛門'工事写真'9.0
・蔵衛門'工事写真'8.0
・蔵衛門'工事写真'6.0
・蔵衛門'工事写真'5.1


上記対象製品をお持ちで、最新バージョンへの購入をご希望の方は、下記の「購入窓口」の情報をご覧下さい。

【蔵衛門御用達購入に関するお問い合わせ先】
株式会社サンロフト 蔵衛門御用達購入窓口
TEL: 054-626-3370 (受付時間 平日9:00~17:00)
MAIL:info@goyoutashi-ec.com
URL:http://www.goyoutashi-ec.com/

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.